竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

孤高のリーダー ホワイトちゃん

昨日、やっと 届いたパピーパン。

一見 デカすぎ! 失敗したと思ったのですが、実際使ってみると ジャストサイズだったかも。


ワラワラと(笑)


お水も上手に飲めるようになりましたよ。


さて 今日のお題、


孤高のリーダー ホワイトちゃん 


1番 体が大きくて ハートも強い女の子 ホワイトちゃん。


みんなを観察してて…時に ビシバシしばきに走ります!

しかし、、

いつしか 1対4の構図が…






パパにそっくり(;^_^A …未来のモンスター?


大人になったら パッパのように手に負えなくなるんでしょうか?


イエイエ パパはとてもスイート…ただ、いつも体当たり 力いっぱいの愛情表現をしてくれるから、、

私が 真っ向 受け止めきれない…つい 反射的に身を躱すんですなぁ(;^_^A

確かに アニメに出てきそうな獣キャラではありますが 上に「可愛い」がつくんです。

でも、デインジャラス (°ロ°; 三 ;`ロ´)には 間違いないし…

果たして、私はチャレンジャーか(?)

小さな未来のクイーンと この先やり合うんでしょうか?

どうも 冷静さにおいて私に分が悪いような…

それでも 私、モンスター姫を手元に残したいんですが…どうしましょ?

春になったら この子をベビークラスでショーに出したい!だけど、、

夫は乗り気では…なんですよねぇ(-_- )


なんてボォッと考えてる横で バケツをひっくり返され 我に返る!


今日3度目だよぉ(@_@)

どうも それはパピコ達の遊びらしいのですが 私がサークルに入って片付ける間に脚に噛み付いたり スリッパを引っ張ったりするところまで ゲームの内なのかどうかは不明です。


本当にモグワイ5が グレムリン5に変身中です。で 朝から私 雑巾とトイレシーツを振り回して 怒っています。