竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

生まれつき強運のブルーちゃん

長男 ブルーちゃんです。


おっとりしてて ケンカを売らない僕ちゃんです。


楽ちゃんは大変なお産を経験しましたが、ブルーちゃんはそんな大事の中 1番先に自然分娩で世に生まれ出た男の子です。(強運でしょ!)


体重も最初はかなり他の子に差をつけて デカオ君でしたが、、徐々にホワイトちゃん 紺ちゃんに追いつかれ ついに追い越されてしまいました。


たぶん おっとりした性格故だから… 競争心ないんかな?

女の子の方が遣り手? おっと、ぉ この発言は NGです。

セクハラもどきの発言でした。


ホワイトちゃんとブルーちゃん 実は見た目ソックリさん。

よく並んで座ってますが、必ず ホワイトちゃんに視線が…(^_^;)

チョットボケボケ(;¬_¬)



彼女のアピール度が勝っていて 目と尻尾 全身使って訴えかけるホワイトちゃんには どうやっても勝てません!








ブルーちゃん 若干 躰の色が濃いかなぁ…濃いです!


でも 基本 色白パパ似ですね😊


この子はね、タラレバの話ですが、生まれた時から アジリティをさせる 若しくはそういうおうちに養子に行かせる つもりでした。


だけど、何事も思い通りにはいかないですね~

楽ちゃんの衝撃的お産も 想定外でしたもんね(..;)


今でも、まだ希望は捨ててないんですが…強運のブルーちゃんが 運命の飼い主さんと巡り逢えますように! 


ボタン桜の咲くまで 気長に待ちますね~(🙏)


いざとなったら ブルーちゃん担いで 私がそっちに向かって走りますから(^_^)ゞ


と…押しつけがましい事は 慎みますm(_ _)m