竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

嵐の日には

もの凄い強風と雨でした!!

家の前も後ろも竹やぶですから、竹のしなる音が怖いったら…家の周り 嵐😨



それでも、ひとんちの何倍もの洗濯物を片付けなくては!

あぁ~ 悲しすぎる 涙💦 涙💦


そんな状況だったので、敢えて幸せ探し💨


白いガーデンシクラメン 草に埋もれてますが、流石に白い花は人目をひきます。


水仙も触らず見るだけなら 幸せ💓


ホトトギスみっけ! 何故 ここに?


蕗の薹 もう直ぐ😋もう直ぐ😋


これも(相変わらず)幸せ💓💓💓


敷物 又 変えました。

毎日の掃除の負担を軽減したくて、ブルーシートまで買いました。

このタイプのカーペットにしたら、ふわふわしてないせいか

なんと!トイレの成功率がUPしました。


ですが、既にガジガジされてますよぅ(T-T)


それと、脱走兵のこんちゃんだけ 隔離してます。

ご飯時だけ みんなです所へ戻ります。

この高さだと登んないんですよ…今の所(´ー`)