竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

旅立ちの日は 水仙祭り

今日も 朝から起きたままの出で立ちで お掃除スタート!

バケツを持って表に出たら 姉夫婦が来てくれてました。

またまた、手伝ってもらって、、悪いねぇ…私が 仔犬を欲しがらなければこんなに迷惑掛けることなかったのに…本当に心の中で頭下げてます。

そんなにすごいのか?と思われてるでしょう?

あのね、私が慣れてないので 対策が後回しになるのと、サークル 床材 キャブにいたるまで 結構重くて 力のいる作業なんです。

表で洗うので ウンショウンショと抱えて行くんですね(*´Д`*)

仔犬も育って 元気いっぱいなわけで、それは当たり前で良いんだけど…

仕事の量は増えますわねぇ ハァ(´Д`)


なんて嘆いてる場合ではなく、今日は ピンクちゃんの旅立ちの日です。


急いで!急いで!


掃除完了! 姉達を見送って、血統書 フード ワクチン接種証明 を並べて OK⤴


そうだ!! 最後の仕上げ ピンクちゃんを拭いて チョット見た目UP

これで、準備整いました(o^^o)


今日は、久しぶりに 晴れ間も見え 気分も上々!


予定の時間に お迎えにいらして、楽ちゃんとの別れもキチンと(お乳飲ませて スキンシップも充分に)済ませて、胸に抱っこされて 出発しました。

ご夫婦とも 心底嬉しそうに笑顔を見せてくださって 有難うございます。


挨拶もそこそこに お見送りしましたが、

ワンコビギナーのお二人。大丈夫かな? なんでも聞いて下さいね。


残りの子に遅いお昼を食べさせ 座ったけれど、、大丈夫 幸せになれるよね!


トイレも上手にできるように!ご飯もたくさん食べてね!

みんなに好かれてね!病気しないでね!

たくさん 楽しい事 待ってるよ(^-^)


仔犬育ては 私には厳しい仕事ですが 仔犬も家族さんも幸せになってくれて 初めて報われる気がします。


今、水仙が咲いてて そこにお日様があたって 今日に限って晴れやかな花に感じます。









しんみりしちゃってましたが 目の前に現実が…テェヘンダ(*´Д`*)

こんちゃん 又、脱走(T-T)



つかまえたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



こちらも マッタリ…なぜ、トイレの上で寝る?


なんとなく寂しいご飯時



仔犬育てはまだまだ続きます!