竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

この頃

梅は3分咲き




ネーブルは食べ頃


パピコはやんちゃ盛り



掃除をしても、直ぐにとっちらかしてくれる(*´Д`*)


スリッパも 雑巾も椅子の下に持って入るんだよねぇ(ノД`)

因みに 上はトイレットペーパー(奴らの💩を拭き取るために置いている)

それを ボロボロにすんなぁ~ コラァ! 怒⚡怒⚡


それと、この頃 彼らの1番の遊びが鬼ごっこ(常に👹は私💦)


もうねぇ、すばしこくて!! 行く手を阻むだけで ハァハァしちゃう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

中々 捕獲できない…私の俊敏さは もはや消え失せてしまってますから…


元気良すぎるので 試しに 表に出してみたら、即 ビビリチッコしちゃって…

まだまだ (そんなところは) 赤ちゃんだね!


やっぱり 中へ入ろうか? ブルーちゃん…


何時になったら 聞く耳を持つんでしょう(~。~;)?


耳ね、仔犬の時は垂れてるんですが、大人になると少し(心なしか)立つんです!

って、無駄な情報でした?