竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

応急処置

ウチのギャオスJoshに切り裂かれました。

羽毛がフワフワあふれてくるので 取り敢えず ガムテープで貼りました。

これは1年前セールで買ったもの。ユニクロなので お出かけ着でないだけに捨てがたい。

犬と遊んだり、土いじりをするのに 軽くて便利!暖かいし…な

この悪行を 知り合いに愚痴ると ドリームへ行け!とアドバイスを受けました。

そうなんだ‥そうします。私って そう言う修繕とか 全く思いつかなくて‥暫く持ってて いつか捨てちゃうんだ 結局(ノД`)

今回は ドリームでテープを買って直しちゃおう!



今日の昼間は 部屋の中にいたらぽかぽかして エアコン消してしまった。

風は冷たいけど、陽射しは春めいて来て 嬉しいな♪(´ε` )

なんて緩んでたら きっとまた雪が降るんでしょうね。

こんなに春が待ち遠しいなんて‥今まで無かった。(´-`).。oO