竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

水曜日 :)

午後2時 やっと座った。

わんこの相手 洗濯 炊事…庭仕事

卵焼きが歪んでいるけど それはご愛敬(~o~)

焦ってるのよ…訳もなく(*_*;←言い訳がましいですねぇ。


こちら おねだりアニーちゃん。

可愛い!キュン!キュン!でもあげないよ!


3時まで TVの前で1時間。

これが今日の 休憩タイム。


お気に入りのカップで 好きなコーヒーを

がぶ飲み。


少し 平静を取り戻したJosh ..

アニーのヒートが終わったようです。

練習を再開しました。


この写真はですねぇ…

伏せをさせて、写真を撮りながら おやつをあげようと近づいたら 速攻 私の足にかぶりついて お尻しか写ってなかった。トホホの1枚です。

腰を振るJoshをサークルに引きずって入れ

今日の練習はおしまい。

私にマウンティングするのを止めそうにないので、どうしようか( ・_・)

ヤッパリ 分かりやすく怒りながらサークルに閉じ込めるのが良いかな?

あぁ、でも ずっとではないです。さっきも 1分後には サークルの扉も開けて 自由にさせました。

暫く、この繰り返しで様子を見ます。