竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

楽ちゃん 1歳

何だかんだ 忙しく、Robさんからの お祝いのmailに ぐうっと来た。

そうだ! おめでとう 楽ちゃん 1歳になりました。

まだ見た目 子犬のようですが、アクシデントなく1歳を迎えました。(嬉)



Joshは アニーと今日も幼稚園でした。


最近 Joshは 精神的に安定したなぁと感じます。

此方も 見慣れたというか…最初は思った以上に大きかったので 自分でもきょどっていたとおもいます。

今はねぇ、背後から突進されても かわす余裕ができてます。慣れ。。。フフフッと.

Joshの部屋のドアを開けてるときは 背中で気配を感じようとアンテナはってます。

Joshにも 私の余裕が伝わってるんでしょうね。Josh 可愛いです。する事は まだまだ荒っぽいですけどね。


鬱陶しい雨の日には 外に出ても 直ぐに自分のサークル内に戻って座っています。

自分の巣って 大切ですよね。此所が気に入ってくれたんだと思います。

短期間で こんな日が来るとは…感涙ものです。