竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

蒸します(;´Д`)

ジットリ 蒸し暑い日ですね…

何が厭って 蚊が元気なのが厭(--;)


草をむしってもあっと言う間に休憩。。

散歩に出てもさっと戻ります。


殆ど屋内で ワンコはゴロゴロ( ・_・)

同じ絵しか撮れない。


私もウチとソトを行ったり来たり。

雨は降っていないので 地面は固く 草だって簡単に抜けません(/_;)


洗濯物も乾かないし…

思い通りに事が進みません。


お弁当は今日も必要なので シャカシャカ作りました。



牛の小間切れで ハンバーグ。

きゅうりも良く漬かりました。

ゲソを煮た…その煮汁で蒟蒻を煮ました。


紫陽花の季節

どこから 咲いた と言うんでしょう?



これぐらいから?



また ドクダミ

この立ち姿が好きなんです。

つい撮ってしまいます。



話は変わり Joshのコートのもつれで 

悩んでましたが、学校の先生の勧めで

ブラッシングローション買いました。


早速 使ってみます。

これで 改善出来たら万々歳ヽ(^o^)丿


兎に角 ウィートンのカットは 難しくないのですが、コートが大変もつれやすいのです。

毛が落ちない犬種と言われますが 肌に近いところで 毛玉になるんです。

悩ましいなぁ(;´Д`)

綺麗にお手入れできてる ウィートンは 素晴らしく美しいんですけどね~

いつかJoshのショースタイルを観ていただきたいですね。