竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

病院へ

高血圧の薬がなくなり、病院へ行きました。


薬のおかげで 安定してます。

先日の健康診断でも 上130 下77でした。(エッヘン😤) 

先生 おっしゃった! 130は 立派な高血圧ですよ!

110ぐらいで…ないと…


エェ~ 私140ぐらいからだと思ってました~(゜o゜;


先生ったら いったいいつの時代の話してんですか?と 私を呆れた顔で

最近は…と 話をされた。


だから 真面目に薬飲んでくださいね!で 話を締めた。

いやぁ なんか忘れちゃう! 飲んだかなぁ?…って 毎日のように。考えるふり。


話はそこから、甲状腺の嚢胞へ 

最近 目立つようになって、このままじゃ いかんのでしょうね(-_- )

って思っていたら 

先生が 触りながら エコーをとりましょう!と 

私 お願いします。俯き加減に(..;)


その場で 近いうちに、医大で 診て貰いましょうと 言い渡され、

今月末 医大に行く事になりました。

あぁ 薬 もらいに行くだけのつもりが 鬱々として 疲れ気味…



まぁ そんな中で 枇杷摘みも お弁当作りは サボれませんね。