竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

米粉パン

今日は 米粉を使ってパンを焼きました。

初めて米粉使いました。

胡桃とドライフルーツ アーモンドパウダー

味ですか? あっさりしてると感じたけれど 中身を変えると 更に

違った物になるかも。



更に 質素なお弁当に!

(実は 1品減してます。)



最近、熱中(?)している草抜きですが、7割方 ザッと抜きました。

全部ワァっと抜いたら その後丁寧に根っこを掘り起こす作業をしようと思います。

それでも、種は拾えないので、毎年 この仕事を繰り返すんですよ σ(^_^;

どうにかしたいんですけど。



オチッコされ、良い肥料になりましょうか?





これって何? 〇〇葛だと思うけど、食べられないんでしょうね!

青い実は可愛いですが、これから白く変わるの。そうなると全然可愛くない(v_v)

あぁ 気になる(~。~;)?