竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

秋ですねぇ…

こんにちは😊 硬い表情のスターちゃんです。

珍しくコマンドを使ったもんですから、少し不安な表情になりました。

彼女の足元すっかり秋でしょ? ただ、この絵が欲しかっただけなんですけど。。


昨日 日曜日の午前中は 久しぶりにアジ練へ…


これは お友達の訓練中の様子。

福ちゃん 上手👏 涎ボトボトもご愛嬌。おやつに釣られて頑張ってるもんね!


うちは 相変わらずのアニーちゃんの出来に (x_x;)もせず、彼女のストレスが発散できればいいわ😊 ぐらいで 帰ってきました。

それより 気が重いのは 午後からの ハロウィン 見学。

Simonaさん達が 幼稚園の集まりで 街頭に立ってるから 見に来いって…

行ってどうする?と 思いつつ、これも付き合い。

行って ノリノリの仮装した2人を見つけ 凄いね~って 声をかけて 

子供達に 囲まれて 忙しそうなのでさっさと家に戻りました。

かなりの人出で それだけで たいそう疲れました。

あぁ~ 日曜日 もう 終わっちゃった(つд`)


藤袴 今 花盛り



チョット遅れて 大文字草



蜜柑


柚子


柑橘類は 愈々 旬ですね!ウフフ 楽しみ(*^^*)



最近の内職。ツィードのニットキャップ。

タグは Klaraから貰ったもの。

キャップの割にタグが 少し大きかったな(^_^;)


これを被って 12月行きたい所が有るんですが どうでしょうかね~

実現するんでしょうか?

それは このヒトしだい。



あと1カ月…コートはもちろん マナーのお勉強も頑張ってねp(^-^)q