竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

Josh ドッグショーに出ます!

さくらんぼの花も既に終わり、今は

可愛いアーモンドが8分咲きです。

水仙も

黄花から ラッパ水仙へ


もうすぐ 水仙も終わりです。


最近の遊び。

折り鶴ランは 上手くいかず 鉢に戻しました。

今春は 苔玉を沢山作って 木に吊そうと思います。



……大変 ご無沙汰しちゃってσ(^_^;

突如舞い戻ってきたのは… Joshのショーデビューが決まったので お知らせしたくて😚

この週末 神戸でデビューします!

お手入れに通って7ヶ月…とうとう(感涙😂)!

顎髭が伸びるのに かなり時間がかかりましたし。

お肌も弱く、プツプツと気まぐれに出る湿疹に一喜一憂したり…


正直、この期間 長かったです。私の役目は彼の送迎だけでしたが 夕方からの仕事を持つ身なので お迎えの時は焦りまくって…先生に細かな指示を頂きたくても そそくさと帰り、Joshもトイレ後は キャブで(街の家で)夜を過ごし(悲)

街の家は アトムがフリーで暮らしてますので 危険なんです。(アトムが危ない) それも もうちょっと!😊


4月で ショーはお終いにしようと思います。

私は 何もしてないんだけど 疲れちゃって…

他のシニアの子達にしわ寄せが行っちゃって … アトムがなんか可哀想に思えて。

おやつ頂戴ってグジャグジャ鼻泣きしても 寂しいヨォって聞こえるし(>_< )


本当は Rakuちゃんもみていただきたいんですけどねぇ…

Joshと楽は どちらもピュアであるんですが、タイプは全くちがいます。

どっちが好きか?

色目はJoshかなぁ

楽は ローズっぽい です。

雰囲気は スタイリッシュなJoshと ナチュラルな楽。

どちらも 私には魅力的です。


だから どちらも見て欲しいんですけど 正直 持久力にかけてます。私(ノД`)


神戸のショーへ行かれる方 Joshの晴れ姿見てやって下さいませ。

ちゃんと歩けるでしょうか? 心配です。