竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

木香薔薇をバックに💓

まだ1分咲きぐらいなのですが、待ちきれず記念撮影。





この薔薇 すごくインスタ映えすると思うんですが、どうですか?


この薔薇は ワンコの遊び場で 通り抜けしたり 追いかけっこ はたまた 隠れんぼ なんて遊びもします。

流石に Joshが緑の壁から突進してきた時はびっくりしましたけど(;^_^A


木香薔薇は 棘がないので安心です。


スモモの木に寄り添って 姫卯木。





1年草なのに 3年目かな…オダマキ



玄関の左右に小手毬。



春も深まって来ていますね。


あとは、竹藪の中で 白山吹が咲いてくれるのを待つばかり。

初めて見たときは 幻想的でまるで白い蝶が舞ってるようで心奪われました。


そうだ!今日はもう1枚 写真を載せます。



Simonaさんのママから届いたレターパック。

笑ってしまった(〃'▽'〃)


友達って? 何故? 本人が書いたんですかね~

何が入っていたか? ワンコ用品でした。

日本で買うと高いですからね!そうかと思うとアメリカ製ドッグフードは 日本の方が安く手に入ります。


それと、プラチスラバの観光用パンフレットが。…読めないし(-ω-;)

写真だけ…楽しみました。ありがとう。