竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

お疲れママと いよいよチビッコギャング



相当、疲れてます(´;ω;`)


それに 引き替え…ドンドン 活発化してきました。

歩様もしっかりしてきました。


オシッコもシーツを濡らす回数が増え、1回分の地図面積(笑)も広がりました。


とうとう、離乳のタイミングが来たようです。

子犬たちが汚れないようにとパピーボウルを注文しましたが、高すぎる~

泣きながら ヤケクソじゃあ! エイヤっとクリックしましたが、

直輸入らしく 届くのに1週間以上かかるそうな…


小型犬用なら 直ぐ間に合う国産品があるんですけどね。。

なので、届くまでは 緊急用に 平皿で代用します。

そうすると、飲み水も用意すべきですね!


住まいもサークル2つ分に拡張。

 Dusanさんがチョチョッと金具をいじって広さを倍につなげてくれました。


チョットの工夫が嬉しい!入り口が2つ出来て 片方は楽の好きな椅子の傍。

もう一つは この部屋のドア近くに。サークルに出入りが自由に出来ます。

ただ、部屋のほとんどがサークルになってしまい 人が移動し辛くて σ(^◇^;) 

体を小さくして 移動しています。