竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

ribbon🎀ちゃん

朝からひとっ風呂 この方々




いつもひどい目に遭ってますので…浮き世の辛さも 一緒に洗い流して頂きました。



今日の主役は この子 名前は ribbon🎀ちゃん。



たいてい、ピャアピャア泣いてるのはこの子です。

何ででしょう? 



sweetなんだけど 目力の強い 女の子。


見かけによらず 気が強くて(;^_^A なんてったって 噛み付き亀ですからね!



段々 背中の黒い毛を散らすように茶色の毛が上がってきました。

まだまだパピーコートですけど、これから明るい色に変化します。

2年ぐらいかけて。

その1番 顕著なのがribbon🎀ちゃん


ハッキリクッキリ筋が入っています。

毛質も皆一緒ではありません。

ribbon🎀ちゃんは柔らかくて サラリとしています。


この子はママ似て ゴールディウィートンの美人ちゃん。


大人になったら 楽ちゃんのようになると思います。


楽ちゃんだって ショースタイルにすれば クール!💓💓なんですよ!



こんな風に


これは 楽ちゃんのママ


彼女は 夏にショーに復帰して すでにネザーランドチャンピオンになっています。


小柄だし、同じカラーですので ribbon🎀ちゃんも いずれこうなると思います。



ところで 私… 今 疲れてます。


子犬たちも50日 ぎゃあぎゃあ 5倍の騒音だし、ウン〇も オチ〇コも 量が激増してますし、ご飯の量もかなりになりました。

子犬たちの暴れっぷりも半端ないし…

乳母やは すっかり疲れてしまいました。😢


生まれて直ぐは ミルク飲み人形だったのに…可愛い縫いぐるみだったのに😢


寝るまで大騒ぎだぁ!!と 叫んでる筈 きっと…(@_@)


もうねぇ 早く寝てくんないかな~ 


と…楽ちゃんママと私は 緊急避難的に散歩に出かけます。