竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

姉からのプレゼント

今日も 早朝から、姉出現。力強い助っ人。

荷物持参📦 ワンコに!って 

トイレ2コ 敷物1枚。

いまだと トイレシーツで遊ぶし、バラバラ振って汚すし…

これにしぃ と 変えてくれました。

トイレもそうですが、後々不要になる物は買いたくないとケチっていた私。

見かねて買ってくれたんですね。何から何まで…有難う!


だったんだけど、

ベッドになってるよ(*´Д`*)

姉さん、2つ足んないわぁ(+。+)アチャー


脱走ばかりするこんちゃん、隔離されて寂しかったらしいです。

お昼ご飯からは 逃げ出しもせず、みんなと遊んでいます。

まるで、瞑想している聖人の風


これは、ホワイトちゃん。いつものアピール😊




さて、昨日巣立ったピンクちゃん。

夜に 家に着いたと連絡頂きました。

遠かったねぇ!

少し、驚いたのは 車酔いしたそうで 数回吐いたとか…(‥;)

可哀想だったね…ウンピをしては 不味いと 朝食べさせて 昼は抜いたんだけど

どうだったんだろう(´・_・`)

獣医さんへ行った折は(片道20分) 

ギャンギャン泣きつづけて 煩いだけだったんですけどねぇ。


ともかく、ご飯を食べて トイレも出来て 疲れて寝ているからとの報告で ホッとしました。


今朝も 慣れない環境で 不安そうにしているけど ふかふかベッドを気に入ったらしいと 写真を添えて 連絡頂きました。


どうです? 可愛いでしょう!←バカでしょう 私って!


安心しました。有難うございます。

西日本の観光地で カフェをされているお家へ 養子に行ったピンクちゃん。

数ヶ月後には 看板娘でお店にいるかもです。


これで、他所の子になったピンクちゃんのお話は終わリとします。


次は どの子が巣立つんでしょうね。



寝相が面白くて(*^^*)



今朝、何気に気付いたんですが、今年は椿が凄いことになりそうです。



つぼみが 物凄い数ついています。


季節は駆け足で、春へ💮