竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

雨(´`:)

先ほどから雨…雨 台風だそうです。

草むしりも途中でストップ


早めのお昼 今日は スーパーで穴子祭り(?何故)と称して 穴子の天麩羅が山盛りあったので それをチョイス。 お茶の代わりにとビールも買い物かごへ この蒸し暑さでは と 長めの缶をにぎってしまった。


雨降る庭を眺めながら 思うのは 夕方からのアルバイト...濡れちゃうなぁ きっと...

歩いて15分のアルバイト先...の内半分 7分程はアーケードのおかげで濡れずに済む。

でも、鬱々 :-( 足元が悪いのは 厭ですよねぇ(´Д`)

帰りは10時過ぎ...て雨なんてまさに最悪(/_;) 

雨だから休みます!なんて常識あるおばさんは言わないだろうし...な

こんなしょうもない事でぐずぐず思ってても 時間の無駄だな

雨だと思考も落ちこみ気味に(;¬_¬)


ワン達も ひたすら寝ています。

部屋の中で走り廻っては叱られるので 寝るしかないようで お気の毒!

スタァちゃんは 街の家でお留守番です。

蒸しあがっていた朝のせいで息も絶え絶えでしたので 置いて出てきました。

無理させられない年齢になりましたね。

既に老々介護か? (*´Д`*) そういえば 年齢に逆らって筋肉つけようと 歩いて通勤出来るしかも肉体労働限定のアルバイト決めたんでしたわ!

思考が単純過ぎて今更笑うしかないわヽ(^。^)丿

1ヶ月 ガンバロ(`・ω・´)