竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

敵(▼皿▼)

雨後晴れで 土の柔らかい内にと 30分程草抜きをしました。

前と後とぱあっと見て分からない程度(蒸し暑くて続けられない(ノД`))

そうなんですよ!草の伸びる早さに私の手が間に合わず 他人様が見たら荒れ放題でしょうね。

私と言えば 見慣れているし、緑に癒やされるので 極普通の景色ではあるのですが、こっちは見逃せない!


ここ数日 雨のせいもあってアニーは屋外に出ず、こまめにグシグシしてたこともあって割と綺麗をキープしてたんです。(怒)なんてこった!

種取るの大変なんですよぉ 痛いだろうし...(T^T)

私達の敵は...ずっと庭にいます。引っこ抜いても 引っこ抜いても なくならない。

秋には又 違うのが生えて来ます。もう競争ですね。


可愛い(^з^)-☆Chu!!

寝ちゃった(〃'▽'〃)