竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

バテる( ̄。 ̄;)

ばててます。

朝からハンガリー刺繍のレッスンへ出かけてました。

往復70分の歩き...朝の35分はスイスイでした。途中トライアスロンのコースとぶつかり横目で競技者を見ながら 私も頑張って見習おう😊 背中を伸ばして大股で さぁ歩きましょ!

なんて足取り軽く調子良かったんですが... 帰りは急速にスピードダウン(ノД`)

いつ立ち止まろうか...考えながら歩いてました。でも、急いで帰らないと お留守番のワンが心配です。それに今日も夕方からバイトですから トロトロ出来ない。

ただ さすがに牟礼には行く気にならないですね。


お昼のパンと冷たい紅茶を途中で仕入れて家に着きました。


少しは上達したでしょうか(-.-)


今、15時前。食後 横になって、ゴロゴロ 足元と腰の辺りにワンコが寝てます。

蒸し暑いですねぇ…やはり牟礼は風が通ってエアコンとは違います!

ワン達も同じでしょうか?

明日は草抜きの仕事が待ってます。草抜きって…抜いても抜き進んでも振り返れば また生えてますので 終わりが来ないです。