竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

おばちゃんからの バレンタインつまみ

数日前に間違って注文したピスタチオ…

で、ご親切に楽天から 此方もどうですか?と わさび味3袋セットのお誘いがあったので、う~んと思ったけど買いました。

klaraに送りたかったので、つい 気持ちが動いたかな。前回の物が 食べ出したら止まらないという程でもなかったのだけど…わさび味は 外人に そんなにウケるのか?

klaraは どんな感想を持つでしょう?


彼女はベジタリアンだから…草系は好きかな…

残りの2袋…どうしようか( ・_・)


そうだ!職場で1袋バレンタインに配ろう!

今回はわさび味だよ!比べてみてねっ!

なんて 渡しやすいし…お返しも要らないし

(^_^)ノ""""ヨシヨシ


あと、1袋はJoshの訓練に スタッフさんの差し入れにし~よぉ!

若い女子多いからネ

これでperfectだね(*⌒▽⌒*)


袋は違うけど 中身は見た目一緒ですよね。

ちゃんと14日 職場で配りましたよ(^_^)ノ

皆さんのリアクションも予想通りのもので、

上手くこのイベントをやり過ごせた感があります。

ウフフ

私的に リピートはしないですけどね。