竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

お掃除 日曜日

火曜日に(急ですが!)お客様がいらっしゃることに。

ベトナム人の若いお嬢様方。楽しみです。

が、いつものことですが、客がくるなら お掃除しなきゃあ…(ノД`) 

で、朝から 犬達のお世話をしながら 合間にお掃除してます。

こういう時でなければ 本気でお掃除できません!

誰かが たまに来てくれないと 犬達と遊んでばかりで1日終わっちゃう。

家は 埃が…泥が…木屑が…

段々汚家に(ノД`)


このお嬢様方 ウチのお庭のお片付けを手伝ってくれるそう。

お礼に お好み焼き 食べ放題➕おやつも付けちゃうよ!

と 合意に(@^▽^@)



なので、アニーちゃん お昼寝も足りてないですと

では、では、今日はこの辺で(^_^)ゞ

        引き続き お掃除 続行します!