竹林草香

愛犬とのこと、庭に関わる私の悪戦苦闘 毎日の小さな出来事を書きとめています。

スタァちゃん 吐く

朝の食事時 スタァちゃんが吐いた。昨日16時頃早めに晩ごはんを食べさせたのが消化不良のまま トイレシーツの上に。

時間の経過の割に消化が遅いようにも思うし(´-`).。oO

こういう状態の吐き方は良いのだろうか? 後日病院へ行く事になったらと思い写真を撮り、また、犬 吐く 消化不良で検索。

緊急事態では無さそう...昨日やっと普通に戻ったと夫と話したばかり。

油断禁物デスね。

先日の診察結果を踏まえて、1日絶食させて 明日からの食事もフードを少しお湯でふやかしたものだけに。

少し様子をみましょう。

シニア犬ですから 暑い最中 車に乗せたりするのも駄目だろうし、腫瘍をとってから比較的ずっと一緒にいるので 休息も足りてないかも(_ _ )/ハンセイ


犬を飼うって難しい事だらけ...それでも、ウチの子達は最近までとってもラクチンでした。

病気はしない 何でも喜んで食べるし 性格は穏和 

強いて言えば 長毛種なので手入れが大変←これは飼い主の好みが影響します。

10歳過ぎると急に色んな事がおきて病院のお世話になる機会が増えました。


長生きしてね!スタァちゃん。もう直ぐ11歳。


写真は〇〇を載せるのは やはりあり得ないので サボテンさんにしておきます。